GIVERNYのオーダーエプロンをご紹介!特徴や種類について簡単解説【2024最新】 | パーソナルカラー診断のCOLORS        

GIVERNYのオーダーエプロンをご紹介!特徴や種類について簡単解説【2024最新】

こんにちは。
COLORS編集部です!

今回はGIVERNY(ジヴェルニー)のオーダーエプロンについて知りたいと思っている人のために気になる基本情報をまとめました。気になる人はぜひ読んでみてくださいね。
それではさっそくご紹介していきましょう

ジヴェルニーのオーダーエプロンの特徴

パーソナルカラー診断27

ジヴェルニーのオーダーエプロンは、使う人が自分のパーソナルカラーや、インテリアの好み、テーブルコーディネートなどにあわせて、自分だけの一枚を作成することができるエプロンです。結婚祝いや特別な贈り物としても、スペシャル感を演出することができます。好きなカラーのエプロンがあると、面倒な家事も気分があがりますよ。ジヴェルニーエプロンの特徴は、リネン(麻)生地とラメ入りのポリエステル紐を組み合わせたデザインで、リネンの強さや、汚れ落ちのよさ、速乾などの機能性と風合いの良さ、そして光沢感と都会的でスタイリッシュな雰囲気が組み合わされておりナチュラル過ぎず、大人女性が洋服のような感覚で上品スタイリッシュに使って頂けるエプロンです。

ジヴェルニーエプロンの色のラインナップ

パーソナルカラー診断06

オーダーエプロンは リネン生地32色、紐16色、デザイン2型を組み合わせて作成します。リネン生地は32色(ホワイト系・ブラック系・レッド系・オレンジ系・イエロー系・グリーン系・ブルー系・パープル系・ブラウン系)すべて揃ったカラーラインナップで、カラーライプも網羅しています。紐は16色あり、主要な色がそろっています。

ジヴェルニーエプロンはこんな人におすすめ

パーソナルカラー診断01

おうち時間が好きな方、お料理好きな方、インテリア好きな方、パーソナルカラーにこだわる方、お料理教室や、サロンなどお仕事としてエプロンを使われる方、好きな色のエプロンを身に着けて、暮らしを楽しみたいたい方、特別なギフトを探している方におすすめです。

まとめ

今回はGIVERNYのオーダーエプロンの特徴や種類についてご紹介しましたが、いかがでしたか?気になった方はぜひ公式サイトを見てみてくださいね。

GIVERNYの公式サイト