日本アンチエイジング・ダイエット協会とは?特徴や活かし方を簡単解説【2024最新】 | パーソナルカラー診断のCOLORS        

日本アンチエイジング・ダイエット協会とは?特徴や活かし方を簡単解説【2024最新】

こんにちは。
COLORS編集部です!

今回は自分磨きをしたい人のために、日本アンチエイジング・ダイエット協会について基本情報をまとめました。気になる人はぜひ読んでみてくださいね。
それではさっそくご紹介していきましょう

協会の特徴について

日本アンチエイジング・ダイエット協会は、体重や年齢という数字に囚われず、中から外から健康で美しく輝く人を増やすことを目的として設立された協会です。細胞レベルで若返り、太りにくい体をつくるビューティー栄養学や睡眠学、自分の体型を知り、美しく魅せるためのファッションスタイル学など、幅広い観点からのアプローチが特徴です。 「どうしたらエイジングを少しでも遅らせるのか」「どうしたら美しくダイエットができるのか」 正しいプロの知識を惜しみなく詰め込んだ認定資格講座が開講されています。

講座の活かし方

・正しい健康と美容の知識を自分や家族へ活かしたい ・アンチエイジングダイエットコーチ、美容食専門士として起業、副業したい ・美容、ヘルスケア、食に関わる仕事に従事しているので、キャリアアップにつなげたい など講座を受講される方々の取得の目的や資格の活かし方は様々です。

日本アンチエイジング・ダイエット協会スタッフからのメッセージ

老化は残念ながら20代から始まっています。 老化を止めることはできませんが、老化という時計の針を遅くすることは可能です。 ”見た目年齢は体内年齢” 見た目が若い人は体内年齢も若いと言われています。 世の中には、健康とは逆行する間違った知識もまん延しています。日本アンチエイジング・ダイエット協会の講座で、正しい知識を習得し、健康と美、お仕事にお役立て下さい。

まとめ

今回は日本アンチエイジング・ダイエット協会の特徴や活かし方についてご紹介しましたが、いかがでしたか?気になった方はぜひ公式サイトから講座に申し込んでみてくださいね。

日本アンチエイジング・ダイエット協会の公式サイト